※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

妊活中の方が、排卵予定日に病院で検査。排卵前の状態で治療を受け、タイミングを取るよう指示を受けたが、女の子希望を医師に伝えていない。タイミングを取るべきか悩んでいます。

女の子希望で妊活されてて、病院でタイミング療法を受けてる方に質問です。

ルナルナ排卵予定日は今日でしたが、今日病院に行ったところ
排卵前で卵胞20.1mm、内膜11mmでした。
オリモノの状況的にもそろそろ排卵しそうだね。と言われました。

その後hcg5000の注射とデュファストンを処方して頂きました。

高温期に入るまでタイミング頑張ってね。と言われましたが…
女の子希望だと先生に伝えられませんでした😅

昨日タイミング取っていますが、皆さんならまだタイミング取りますか?

コメント

3人のママ

女の子優先だったらタイミングとりませんが、妊娠するのが優先だったらタイミングとります!

• いろいろ

いろいろ

ありがとうございます🙇‍♀️
    女の子優先の産み分けを優先したいので…タイミングはやめておきました😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でタイミングとるか悩んでいるのですが、その後いかがでしたか??😂

• 12月11日
いろいろ

私は28のタイミングを最後に、多分ですが30か12/1に排卵して今日生理予定日3前のフライング検査で陽性が見れました。
ただ高温期が続いてないのでデュファストンも服用終わってしまって維持は難しいかな?と思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭。そうなんですね、妊娠につながることを祈っています🥲✨✨私は何も薬を服用していないので、もっと難しいのかなぁ…😭。頑張ります💦💦