※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

藤沢市で無痛分娩ができる産婦人科を教えてください。子供を預かってくれる所も検討中です。藤沢本町からのアクセスも考慮しています。

藤沢市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。
できれば選択肢を広めたいので無痛分娩があるところがいいです!
最初だけ上の子を連れて行くので預かってくれるところがある場所がいいなと思うのですが、産婦人科に子供連れていっても大丈夫ですかね😭

最寄りは藤沢本町です。
しかしバスとかで結構どこでもいけます。

コメント

ママリ

一人目を桜林、二人目を吉田で出産しました!💡
桜林は今は分娩はやってないので、妊婦検診のみなら対応してるようです。
吉田は車で20分くらいかかりますが、日曜日もやってるので旦那さんが休みの日などに行かれるので便利でした😊
無痛分娩ありますが、担当の先生が一人しか居ないので、予定していた日じゃない時に破水したりすると、普通分娩になる可能性もあります!

上の子を検診に連れて来ている人を何人か見かけましたよ✨
託児所は無いですが、待合室とは別の隣の大きい部屋で待つことが可能なようです。
付き添い不可なので、基本的に妊婦さん一人での受診になりますが、上の子をどこにも預けられないなら、連れていくしかないと思います💡
事前に、電話で聞いてみると良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ちょうど吉田さん考えてました!
    プレイルームみたいなところありますよね!
    やはり付き添いは不可ですか😭😭
    でも日曜もやってるのが救いです😭
    預けていけるので吉田さんを第一候補にしようと思います!

• 11月30日