※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

石川病院(浦和)川口レディースクリニック妊婦健診で通っていた方、ここ…

石川病院(浦和)
川口レディースクリニック

妊婦健診で通っていた方、ここで帝王切開で出産された方
教えてください(>_<)

①お部屋は個室でしたか?
②一時金を含めてトータルいくらくらいになりましたか?
③体重管理は厳しいですか?
④エコーの写真は毎回もらえますか?
⑤帝王切開後の傷跡は残っていますか?
⑥分娩予約金を払っていたけど、身体の事情で転院が必要になった場合(自己都合ではなく)、予約金は帰ってきましたか?
⑦4Dエコーは何回、いくらで撮れますか?
⑧帝王切開で立ち会いは出来ましたか?
⑨また行きたいと思いますか?

初診で行く産院決めで悩んでいます(_ _)
キレイ
個室がある
4Dがある は必須条件です。

コメント