※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

抱っこ紐フル活用のママさん🎶冬のお出かけの服装どうしてますか⁉️抱っこ…

抱っこ紐フル活用のママさん🎶
冬のお出かけの服装どうしてますか⁉️
抱っこ紐の上からアウターきてますか??アウターの上から抱っこ紐ですか??
どんなアウター着てますかー??

私はとても寒がりです😭
コニーの防寒ケープ使ってる方使用感教えてください^^*

コメント

バナジウム

これからフル活用するもののですが、前回の時は抱っこ紐してから上着を着てました。
室内入ったら脱ぐ事が多いし、赤ちゃんの足も上着に被さればちょっとあったかいのかなと。
だからあまり抱っこ紐のブランケットみたいのは使いませんでした。

• k

k

1番上に着るとガンダムみたいになりませんか??肩がガチーんって張って😓

• 11月29日
  • バナジウム

バナジウム

たまたま上着がゆるめ(オーバーサイズ)のものだったのであまり気になりませんでした
    むしろアウターの上の方がムチムチになるかと。。。

• 11月29日
  • k

k

オーバーサイズをもっていないので、試着して試してみたいと思います🎶

• 11月29日
マッシュ

去年フル活用してました!
抱っこ紐してからアウター着てました😊
アウターはボア付きのモッズコートのような物にマフラー、手袋でした☺️
普通のサイズのアウターなので、チャックは閉まらなかったですが、抱っこしてて暖かかったのでマフラーしてれば大丈夫でした😃

• k

k

お子さんには何もかけずって感じですか?!

• 11月29日
  • マッシュ

マッシュ

幼稚園の送り迎えぐらいなら何も掛けてなかったです!
    足元冷えるので靴下か、あまりにも寒い日は足下まで覆えるジャンプスーツ的なの着せてました☺️
    公園なんか長時間外にいる時はケープ付けてました😊

• 11月29日
  • k

k

そうなんですね💡
    子どもも覆えそうなアウター持っていないので、ちょっと検討したいと思います🎶

• 11月29日
さくら

抱っこ紐の上からアウターです!😆

• k

k

ママコートとかではなく、普通のアウターですか??

• 11月29日
  • さくら

さくら

普通のやつです!
    子供を包めるようなやつで暑かったら前開いたり脱げばいいし外から中、中から外でも対応できるし荷物にならないのでそうしてます🙋‍♀️

• 11月30日
  • k

k

普段タイトめの物しか着ないので、これを機に見てこようと思います^^*ありがとうございます🎶

• 11月30日