※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。初診の時期やディズニーランドへの旅行について相談。体調管理に注意したい。

⚠️妊娠検査薬の写真あります

25日生理予定日で28日に検査薬をして陽性でした!
胸の張りがずっとあったのでもしかして?と思っていたら本当に陽性で嬉しいです🥺
クリアブルーで行ったのですが、終了線より判定線のほうが濃かったのですが、陽性で間違いなさそうでしょうか?

また、陽性の場合初診を6週1日にするか7週4日にするか迷っています。心拍確認も一度にできたらなーと思いつつ早く行きたい気持ちも…😂
みなさんならどちらに行きますか?

また明日ディズニーランドに行くのですが急な陽性判定だったので(自分で昨日したのですが笑)体調面など不安になりはじめました😂
カイロとか持って体冷やさないようにしたほうがいいですよね?本当は行かない方がいいのかもですが、娘が凄く楽しみにしてるので早めに帰宅予定で行こうと思っています!
久しぶりの妊娠かも?で、どうしてたっけ?と思うことが多くご意見頂けたら嬉しいです!

コメント

ママーリ

私もクリアブルーで終了線より濃かったのですが陽性でした!

• ぴー☆

ぴー☆

おめでとうございます☺️逆転していても妊娠していそうなら私も安心しました✨

• 11月29日
まいちゃん☆

私なら7週で行きますかね✨

カイロや、
レッグウォーマーとかで体を温めると良いです♪
私も今日旅行中です♥️
楽しんできてください😊

• ぴー☆

ぴー☆

7週まで待つのが今から長いな〜と思ってつい早めに行きたくなります😂!
    レッグウォーマー!思いつきませんでした!ありがとうございます🥺
    ご旅行楽しんでください💞

• 11月29日