※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
お出かけ

抱っこ紐の中の服装年子を自宅保育で育ててます。上の子がお外大好きな…

抱っこ紐の中の服装

年子を自宅保育で育ててます。
上の子がお外大好きなので、平日はワンオペで下の子を抱っこ紐に入れて上の子を公園に連れて行くことが多いのですが、
最近寒くなってきて下の子の服装悩んでいます💦

抱っこ紐に足も入れることができて裏起毛の防寒ケープをつけているのですが、私の体と密着しているし中は結構暑いのでしょうか?
いまはユニクロの長袖肌着とロンパースを着せています。
靴下は防寒ケープに入れることができるからいいかなと思って履かせていません。

防寒ケープをつけて抱っこ紐をされている方、抱っこ紐に入れている赤ちゃんどんな服装にされていますか?

コメント

mama

関西在住です!

長袖肌着、分厚めロンパースで防寒ケープに入れてましたが、長時間の公園遊びは段々と寒そうに感じてきて💦

そろそろ足つきのカバーオール+防寒ケープにしようかと検討していたところです👀

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり上の子の公園遊びに付き合って外出てるだけでも寒そうですよね💦
    足つきのカバーオール一つしか持っていないのですが、追加で探してみます!!

• 11月30日