※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u___u
妊娠・出産

昨日の検診で4Dエコーを撮りました。性別は分かりにくいけど、男の子に見える。足と足の間のシンボルは何でしょうか?

昨日検診で4Dエコー撮ってもらいましたが
足と足の間にあるのってシンボルでしょうか😂?

4Dで性別は判断しにくいのは分かってますが
もう男の子にしか見えなくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この週数だとどちらにも突起あるみたいなのでまだわからないと思います😊

• u___u

u___u

やはりまだ分からないもんなんですね🤔💭次の検診1ヶ月後なので、性別どっちかな〜とワクワクを楽しみたいと思います(笑)

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

上の子の時全く同じ感じで女の子でした👧🏻💓

• u___u

u___u

ほんとですか!旦那が女の子希望してるので、女の子だと喜ぶと思います🥺💓分かるまで楽しみにしておきます😌

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙏
今11週で、4Dがよく似てるのでコメントさせてもらいました!

結果🐘でしたか??

• u___u

u___u

この前の検診ではまだ先生は女の子にも男の子にも見えるね〜と言われて、確定は貰っていません😂

ただ何度エコーの動画を見返しても🐘にしか見えない物が映っており、上2人と同じ感じのエコーなので99%男の子だろうなって感じです🤔来週の検診で確定貰うと思います!

• 1月15日