※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いい加減、疲れてきました……毎日毎日パチンコ行く旦那。自営業で飲食店…

いい加減、疲れてきました……

毎日毎日パチンコ行く旦那。自営業で飲食店をしてて、仕事時間が夜なので、仕事行く時間ギリギリまでパチンコに行きます

仕事の休みの日もパチンコです

2人目を妊娠中も家のお金を使い込んで、喧嘩になってます。その時に離婚を考えて出産後に義母に相談しました

義母はたいした話も聞いてくれず、息子を庇って
2人目も産まれたし、行く時間なくなるから行かなくなるよ
としか言いませんでした……

息子に何か言ってくれるわけでもなく、話は流れました

そしてまた今回、同じことになりました😔
家の支払いのお金を使い込んで、毎日パチンコ行きます

もう限界で、旦那と義母に離婚したいと言いましたが、また特に何も言ってもくれず、話も流され、遊びに来て、勝手に仲直りしたみたいな雰囲気を出されてます(笑)

義母も旦那側の身内はパチンコ大好きで、ギャンブルに反対してません

実親は頭硬い人なので、ギャンブルは一切しませんが、旦那にお小遣い範囲内で、たまに息抜きに行ってるなら許してあげなさい☺️と言います

まさか何度も何度もお金を使い込んでるとは知りません
そんなこと言ったら、実家に帰っておいで。と言われそうで相談したことありません

家の事もしない、ギャンブルで好き勝手して、今回の支払いも全て貯蓄から支払いました!
そのくせに飲食店の仕事は手伝ってと言ってきます

今回、腹立つので断ったら義母が手伝いに行きました

旦那も義母もありえなくないですか?
義母からクリスマスどーする?とLINEきました。笑笑
もう関わりたくもないんですが😔😔😔💦

離婚したくないけど、上の子2人も小さいし
3人目もお腹にいます。離婚を考えるけど、離婚はしたくないです。矛盾ばかりでごめんなさい

誰も旦那に強く言ってもくれず、私の味方はいません
また、話流されて終わるだけですよね

気持ちを切り替えられなくて辛いです、、、

このまま、許した方が良いのでしょうか

コメント

あーちゃん

離婚をしないのであれば許すというより割り切るしかないんじゃないかと思います😵💦人間周りが何を言おうが本人に変わる意思がなければ変われないと思います😭😭
この人は後先考えられずあればあるだけ使ってしまう人なんだ。と割り切ってまずは
支払いにいるお金は分からない場所に隠すなりして手をつけられないような対策を考えるのわどうでしょう?😭

はじめてのママリ🔰

うちも2人目までは隙あらばパチンコでした!毎日閉店までなんてざらです!その時は自分で買ったお金をやりくりして遊んでたし、自分が好きな物やガソリンなどもそこから使ってたから家計に支障はなかったからよかったです😊
コロナ禍で行かなくなり、2年近く行ってなかったとおもうんですが、最近また自分の休みの日だけですが行くようになりました😅今は隙あらば釣りかゲームしてます!
ちなみに私も3人目ができ、まだ赤ちゃんです😂
あー、世界がウイルスに支配されて気軽にパチンコに行けなくなっても、違う方法で遊ぶんだこの人って思って、私が何言おうが本人次第だなと思いました!旦那クソ野郎ー😤😠😡💢!