※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラッコのベビーバスは窮屈になりませんか?リッチェルのふかふかバスの背もたれは楽ですか?

ベビーバス決めてます。2人目は空気の物にするつもりですが、このラッコのやつはどおですか?
小さそうに見えますが、すぐに窮屈になりますか?
使い勝手良いですかね?

リッチェルのふかふかバスでもいいのですが、背もたれあると楽なのかな?って迷ってます。

コメント

ママリ

ラッコ狭すぎてすぐ使わなくなりました( ᐛ )

はじめてのママリ🔰

リッチェルのふかふかバス使ってましたが、ラッコハグほど背もたれはないけど、股ストッパーのところに股はめて背もたれにもたれて寝てましたよ😊
ワンオペの時は一人でお座りできるくらいまで使ってました‼️

ままり

3ヶ月くらいまでは
使ってました…!
背もたれがあっても
壁に付けて使ってました!
結構空気が抜けやすかったし
最終的には破れてしまったので
買わなくてよかったなあ…🥲
とは思いました
5way?みたいにプールは無理でしょ…とは思いました笑

🫧

3.4ヶ月くらいまでは使ってましたが、結構すぐパツパツになりました😭
新生児の頃は持って洗うの怖かったのでこれだと寝かせたまま洗えて楽でしたよ🙆‍♀️
あとはワンオペで待たせておくときにも便利でした✨
使える時期は短かったですが、買ってよかったと思います☺️
私もプールとかは出来ないと思いました…狭すぎて💦

はじめてのママリ

かなり背が高い子だったせいもあるのか背もたれがすぐ足りなくなりましたし、脚でふちの所蹴って上に飛び出していこうとするので、すぐ使えなくなってしまいました😅

でも沐浴の時は結構便利でしたよ😚ずっと首の後ろ必死で掴んでなくても大丈夫なので👍両手で全身バーッと洗えるので楽でした😀