※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけら
子育て・グッズ

主人の職場の先輩からチャイルドシートを譲っていただけることになりました。使い勝手等、ご意見ありますか?

主人の職場の先輩からチャイルドシートを譲っていただけることになりました。

おそらくコンビのグッドキャリーだと思うのですが、お使いになっている(いた)方はいらっしゃいますか?
使い勝手等いかがでしたか?

コメント

かもん

ベビーカーと一緒になっているやつですか?

• みけら

みけら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですそうです!ベビーカーに取り付けできるやつです!

• 10月16日
  • かもん

かもん

それなら今丁度使用中です!慣れればシートベルトで簡単に取り付けられて、ベビーカーにするのも簡単です!すぐ慣れると思いますよ!
    ただ、うちの子背が大きいので3ヶ月ですが、すでにサイズアウトっぽいです(^^;

• 10月16日
  • みけら

みけら

そうなんですね✨
    先輩もラクって言ってるみたいで、使いやすそうかなって(。・ω・。)

3ヶ月でサイズアウトですか?!
    これからはどのようにする予定なのですか?

• 10月16日
  • かもん

かもん

使用基準は10キロまでなので一応まだ使えるんですが…
    チャイルドシートとして使用し、長距離移動するには安全性など頼りなさを感じていたのでコンビのチャイルドシートを先日追加で買いました!
    ベビーカーとしてはまだ使っています(^^ )

• 10月16日
  • みけら

みけら

そうですよね~チャイルドシートは安全性が大事ですもんね(^_^;)
    1歳まで使えるとは言え、成長のスピードは子どもによって違うということを覚えておきます笑

• 10月16日
  • かもん

かもん

2人めが産まれたらどうかゆっくり成長してもらって、このチャイルドシートをしっかり使いたいと思っています(笑)
    ベビーカーで寝てしまっても起こさず車に乗せれるのが最大のメリットだと思います!家までそのまま運ぶ事も可能ですし!
    お子さんが産まれたら、快適に過ごせるはずです!双子ならなおさら!
    出産頑張ってくださいね!!

• 10月16日
  • みけら

みけら

お2人目が楽しみですね♪笑

ありがとうございます(*´ー`*)
    元気な双子を産めるように頑張ります!

• 10月16日
babyg

初めまして…この同じ私もベビーカーシートとして使っています。

babyg

すごく便利です、カーシート以外にもバアウンサとして使えるから、

• みけら

みけら

コメントありがとうございます(*^^*)

持ち運びができるのは便利ですよね♪
    我が家は双子なのでバウンサーやハイローチェアのレンタルor購入を考えていたのですが、コレいいなって(*´ー`*)

• 10月16日