※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不正出血が続き、デュファストンを服用中。残り4日分あり、出血が止まらず心配。残りを飲んでも出血は止まるか不安。次の生理からクロミッド服用予定。

6日から不正出血が止まらずで20日に婦人科でデュファストンを処方され現在服用中です。残りあと4日分ありますがまだ出血止まりません。
医師からは飲み終わって出血止まり3日後また新たに出血すると言われましたが
全然止まる気配ないです😅
残りの4日分を服用したら 出血は止まるもんなのでしょうか?
また、止血した3日後新たに出血した分が次の生理とカウントされ出血から5日目からクロミッドを服用する事になってます!

わかる方お願いします🥲

コメント

はじめてのままり

ぽっぽさんこんばんは☺️
わたしも今日婦人科に行って診てもらいました😊
そして授乳中はピル基本的には出さないんだけど10日だからいいかって事でプラノバール貰ってきました💦
ちゃんとした生理1回起こそうかって言われて😅
リセット待ちって事ですよね?
飲んで止まるかは分かりませんが、飲み終わって数日でちゃんとした生理が来るとは思います💦だけどそれでも来そうにないとか出血が変わらずダラダラでしたらもう一度行ってみてもいいかもしれません😥