※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

大阪で通いやすい優しい先生のクリニックを探しています。ウィメンズクリニック本町以外におすすめがあれば教えてください。平日の待ち時間も知りたいです。

大阪のウィメンズクリニック本町についてご存知の方がいたら教えて下さい🙇‍♀️

現在第2子の為にクリニックを探しています。
吹田に住んでいるのでIVF出身の先生がいる婦人科を受診しておりそこでタイミング法などお願いしようと思っていたのですがどうも先生との相性が悪いみたいでモヤモヤしています。

第1子も排卵障害、黄体機能不全などでクリニック通院してクロミッドで授かりました。
当時は福岡に住んでいてとても通いやすいクリニックだったので大阪でもそんなクリニックに通いたいと思っています。
打たれ弱いので優しく、質問などもしやすい雰囲気の先生がいらっしゃるクリニックを探しています。

ウィメンズクリニック本町以外にも大阪で通いやすいクリニックがあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
また平日はワンオペなので待ち時間などもどれくらいか教えて頂けたら有難いです🙏
よろしくお願いいたします。

コメント

まっしゅ(30)

吹田に住んでいるものです。
千里中央の園田桃代アートクリニックで第一子、第二子ともに授かりました!
私はクロミッド、hcg注射を繰り返し人工授精でした。
体外受精は経験がないので、なんとも言えませんが😅(一歩手前で授かれました)
先生は女医さんで、冷たい雰囲気とかなくサッパリされていて私は良かったです!
1人目の時もタイミング法は半年でやめようか!と言ってもらえたり、ズルズルする感じではない印象です。
予約制で滞在時間は大体1時間半くらいでした。ワンオペだと子連れNGなので、一時保育とか利用しないと難しいかもです💦
ご参考までに…😊

• ままり

ままり

吹田に住まれてるんですね☺️
    聞いた事あります!
    そちらでお2人授かったんですね👏
    サッパリされてる先生なんですね😃
    半年で辞めようと言ってくれるのも妊活する上で大事ですよね😌
    1時間半ですか😣
    やっぱり不妊クリニックは時間かかりますよね💦
    ワンオペなので子連れNGなどの情報もとても助かります🥺✨
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🥰

• 11月29日
たぁたんママ

江坂にある「なかむらレディースクリニック」はどうですか?子連れNGですが近くに一時預かりできる所があります💦予約制ですし、土日でなければ待ち時間は少ないです✨
祝日もやってますよ‼︎

• ままり

ままり

江坂にあるんですね☺️✨
    やはり子連れはNGの所が多いですよね🥺💦
    一時預りの所があるんですね!
    助かります🙏✨
    参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございました🥰🙏

• 11月29日