※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

田舎で腹巻きを買うなら、ユニクロかしまむらがオススメです。

こんにちは(*゚▽゚)ノ♢*゚
今日からのんびり妊活始めようかと思ってます。
つい最近、葉酸のサプリを摂るようにし始め、今日は休みなので暖かグッツ探しに行こうかと思ってます。
ですが、田舎の為ユニクロorしまむらぐらいしかありません…

皆さんならどちらに行きますか?
腹巻きを買おうかと思ってます★

コメント

マママ

初めまして!私はしまむらで暖シリーズの一分丈腹巻き買いましたよ◡̈♥︎!
ユニクロにもあったので買おうと思ってます( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

こころ

こんにちは。私も田舎のため、、実家へ帰ったタイミングで先週ユニクロで防寒グッツを揃えてきました。
ヒートテックならユニクロが一番温かいのでユニクロで極暖上下、もこもこパーカー、腹巻を買ってきました。
種類やキャラクターなどかわいさや値段で言うとしまむらですが、暖かさや長持ちなど考えるとユニクロかなとと思います( ´ ▽ ` )
店舗によってですが、ヒートテックの腹巻を買うと薄いので重ね着ができたりズボンの下でも目立ちませんよ!
冷えわ大敵なのでもこもこ生活で暖めましようね( ´ ▽ ` )ノ

ユニクロもしまむらも好きです‼️
どちらも、良いですよね😃

ユニクロだと今ならヒートテックとか、インナーからソックスからルーム系まであるので揃えやすいんじゃないかなぁと思います。
マイクロフリースのパジャマは大好きです❤️

しまむらも掘り出し物たくさんあるし、下着などは大きなものもあるし(笑)お布団とかもありますよねー‼️
腹巻きあったかいですよー😃

腹巻きならしまむらかな(笑)
普段もするなら、ユニクロではヒートテックの腹巻きみたいなのがあったかも。
しまむらだと、可愛い系のあります。