※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

性別が男の子で確定しました。名前選びで悩んでいますが、夫との関係を参考にしたいです。洋服なども買いたいと思っています。

遂に性別判明!男の子👦✨
なんとなく、自分でも最初から男の子かなー?と思っていて、周りからも男の子!って言われることが多かったので
やっぱり!って気持ちと、ちゃんと性別確定すると一気に気分が変わったというか☺️

まだ服なども買っていませんでしたが、
これからは色々買いすぎてしまいそうです。笑
そして男の子の名前が全く思い付かず(どうしても周りと被ってしまう…)今から頭を悩ませています。
夫が大人になってからもお義父さんと仲が良いので、我が子にもそうなってほしいなぁ🥰

コメント

もも

男の子、、めちゃくちゃ可愛いですよ〜🥲❤️❤️もう本当びっくりするくらい可愛いです!!笑
楽しみですね✨

そして私も女の子はつけたい名前あったんですが、男の子は考えたことなかったので名前難しかったです😂笑

• めろ

めろ

コメントありがとうございます🎵
    初めての妊娠出産なので想像だけですが…きっと想像以上に可愛いんだろうなぁ😍✨

ですよね、女の子だと結構候補あったりするんですよねー!笑

• 11月25日
スイ

男の子!うちも2人男でーす☺️
性別が分かった瞬間の興奮といったら!懐かしいです🤗

男の子優しいですよとっても❣️今日はママ、好きなカバン買っていいからな🥺と言ってくれました😂(笑)

旦那さん、お義父さんと仲良いんですね☺️是非その背中を見て育って欲しいですね✨🌼

• めろ

めろ

わー息子さん優しい!☺️☘️
    我が子もそんな風に育ってほしいです🌱

親子でゴルフ行ったりしていて、そういう仲の良さ、温かさが我が子にも受け継がれてほしいです☺️

• 11月25日