※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森屋に3歳の子供と赤ちゃん連れて泊まりに行きたいと思っているんです…

青森屋に3歳の子供と赤ちゃん連れて泊まりに行きたいと思っているんですが、泊まったことある方、夕飯や朝ごはん、寝る布団などどうしたかぜひ教えて下さい😊

コメント

那須

コロナ前なので今とは状況変わってるかもしれませんが💦

あずまし和室に宿泊しました。
布団を敷くのではなく高さのない和ベッドがあり、下の子がウトウトしてもすぐ寝かせられてよかったです。夜はベッドをくっつけて子供を中に入れると落ちる心配がなく添い寝しやすかったです。

晩も朝ものれそれ食堂のビュッフェを選びました。子供用の椅子も事前に用意してあり、食器等も充実してました。

今やってるかわかりませんが、馬車に乗って敷地をぐるっとまわってくれるオプションがあり、子供は大喜びでした。人気があるので到着日に予約して翌朝乗りました。おすすめです🤗

もいもい

去年泊まりました。
うちの子は寝相が悪いのでプラス料金払って布団を借りましたが、大人の布団はマットレスみたいな分厚いので、子供のは高さがその半分くらいの布団だったので寝る時添い寝しにくかったです。

ご飯は朝夕ともにバイキングで、大人とは別に子供用に唐揚げや焼売などのお子様セットみたいなのがでまして、それとバイキングのもので食べられそうなものを食べさせました。

ママンヌ

今年の夏に3歳の子を連れて泊まりました。
上の方と同じ、畳に厚いマットレスベッドのお部屋でした。
我が家も2つのマットレスをくっくけて、真ん中に子供が寝れるようにしました。
子供が腰掛けてちょうどいい高さでした。
パジャマも持って行きましたが、小さい子供用の甚平も借りれます。スリッパは流石に大きめでした💦
ご飯も夜と朝どちらもバイキングの所にしましたが、3歳の子供が食べれるものをチョイス出来ました♪
子供椅子やウエットティッシュ、エプロンなどのセットもあり、子連れに優しいな〜と思いました。とっても楽しんでいましたよ♪
今でも時々、また行きたい〜と言ってますw

さくら

今年の7月末に一泊二日で行きました!
三女が2ヶ月のときです👶🏻

ご飯はのれそれ食堂のバイキングでしたがとっても美味しかったし、3歳の子供も食べれるものもありますよ〜✨時間の予約は必須です!赤ちゃん用のリクライニングするイスも用意してくれます!

お部屋はあずましの和室でした!低めのベッド二つと、追加料金で布団一組敷いてもらいました🥰布団で私と赤ちゃん、次女と旦那、長女は一人でベットでした!ベビー布団も借りれるような話でしたが借りませんでした😊オムツのゴミ箱が借りれるのが嬉しかったです💕お湯もケトルがあるし、館内も楽しめるし、7月は暑かったので外で馬車に乗ったり、魚釣りしたりでそこだけで充分楽しめました💕

また行きたいと思っているので羨ましいです💕楽しんできてくださいね🥰

あられ

つい先月娘とふたりで行ってきました!
ご飯は3歳の子なら食べられるもの結構あり、おなかいっぱい食べてました🤣

寝る布団は
マットレスみたいな?低いベット?みたいな感じでふたつの間に隙間あったんですが、私はふたつくっ付けて娘とくっついて寝ました!家だと寝相悪い娘でも落ちずに寝てました!
そもそも落ちても痛くも痒くもない感じの低さです!

あと温泉ですが、床がすごく滑って娘もめちゃくちゃ滑ってたし私の知り合いの子供も滑ってたので気をつけてください!