※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

素敵なお部屋の家具や家電、キッチン用具などはセンスがいいから買うのか、吟味して買うのか気になります。

インスタだったり、芸能人だったり、家についていっていいですか?だったりで素敵なお部屋って家具、家電、食器、ゴミ箱、キッチン用具だったり何でもオシャレだったりしますよね!
そうゆう人って吟味して何でも買うからなのか、センスがいいからなのかどちらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

センスがいいからだとおもいますよ。

• まる子

まる子

ありがとうございます(^-^)v

• 11月24日
さえぴー

普通の収入のお家ならセンスが良いんだと思います。
芸能人とかお金持ちならインテリアコーディネーターさんとかに頼んでる場合もあります。
知り合いのインテリアコーディネーターさんは本業はモデルルームとかのコーディネートなんですけど、たまに個人からオファー受けて家具購入から配置まで全部お任せで一部屋とか一軒とかコーディネートしてる時があります。

• まる子

まる子

なるほど!お金持ちならコーディネート頼んでる場合もあるのですね(^-^)v

• 11月24日
  • さえぴー

さえぴー

そのコーディネーターさんはお金持ちのお得意さんからお家の模様替えしたいと頼まれて、1000万近くもらって家具から小物や家電まで揃えてましたよ😳
    Theモデルルームみたいな家だと綺麗過ぎて逆に生活感無くなりそうですけど、趣味嗜好も取り入れつつ程センス良くコーディネートできるのはさすがプロだなと思いました😍

• 11月24日
  • まる子

まる子

やっぱりプロってすごい!
    そんなにお金あったらプロにお願いしますよね!!

• 11月24日