※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月検診とインフルエンザの予防接種が同時にあります。旦那のお母さんにインフルの注射を見てもらうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?


もうすぐ2ヶ月になるので
同時接種で予防接種をしに行きます。

午前の9:30〜の予約です。

副反応がでる事もあると聞いて
ビクビクしています。

同時に当日の午後に私自身がインフルエンザの注射を
予約してしまっていたので旦那のお義母さんに
見てもらおうと思っています。

数時間なのですがインフルの注射打ちに行かずに
つきっきりで診ていてあげた方がいいでしょうか?

はじめてなのでどうしようかと思っています。

コメント

ママリ

副反応は8時間以内に出ることが多いようなので私ならそばにいます😓
義母さんもいきなり機嫌悪くなられたり失神でもされたらビックリすると思います🥲

mimura

出る出ないは個人差があるのでなんとも…ですが数時間預けるのであれば付きっきりではなくても大丈夫だと思います😳