※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
住まい

加湿器付き空気清浄機の置き場所に悩んでいます😩今までは空気清浄機のみ…

加湿器付き空気清浄機の置き場所に悩んでいます😩

今までは空気清浄機のみ使っていたのでカーテンの所に置いていました😊

最近、急に寒くなり暖房を使うようになって来たので加湿器も使おうと思いますが…どこに置いていいかよくわからず、コンセントの場所を写メしてみました🔌
皆さんだったらどこに起きますか⁉️

写真1.左横にテレビ、上にはインターフォン、電気のスイッチ

写真2.上にエアコン、夜はここで洗濯を干しています

写真3.普段置いていた場所、カーテンがあり上にはニッチェ、車や家のリモコンキーを置いています

どこもダメな気がして加湿器を諦めようかと😂

ご意見おまちしております😆

コメント

otsmyp⭐︎

先日、朝の情報番組で(確かzipかスッキリです)加湿器の置き場所はエアコンの下が良いと特集していましたよ!
エアコンの風で加湿された空気が部屋中に回ってくれるそうです。

我が家ではエアコンの風が当たる辺りに空気清浄加湿器を置いています!

思い切って模様替え検討もしてみては?😊

• あやは🌿

あやは🌿

お昼ご飯前に、コタツ移動して左右入れ替えてみました😂

• 11月25日
  • otsmyp⭐︎

otsmyp⭐︎

いいですね😊👍
    気分も変わっていいんじゃないでしょうか?✨
    今気付きましたが、うちと同じ空気清浄機加湿器ですね(笑)

• 11月25日
  • あやは🌿

あやは🌿

娘が喜んでマットの上に机を持って来てご飯食べてます😂

そうなんですか⁉️
    加湿器初めて使ったんですけど…タンクに水が入れにくい😰

• 11月25日