※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

排卵日がいつだったのか分かりません😭ルナルナだと5日が排卵日でした。…

排卵日がいつだったのか分かりません😭
ルナルナだと5日が排卵日でした。
自分の体調としては、5日に下腹部の痛みと骨盤の痛みがあったので排卵日だな〜と思っていました。
6日の夜からおりものシートでは足りないくらいの出血が始まり、排卵日だったので排卵出血かな?と思い様子を見ていましたが、9日まで続きました。
その後は、卵の白身のようなのびるおりものが1週間ほど続きました。
初めてのことばかりなったので何かと思い調べましたが、のびるおりものは排卵日前に出ると書いていて、ではその前にあった腹痛や出血は排卵によるものではなかったということでしょうか…?毎月ほぼルナルナ通りに生理が来るのですが、今月は4日遅れています。やはり排卵日がズレていたのでしょうか。。詳しいかた教えてください🥲

コメント

ママリ

排卵出血は排卵前にある人、排卵後にある人それぞれです。排卵日はズレたんでしょうね。
私は排卵出血よくあります。排卵がうまくいかず不正出血がしばらく続く事もありましたが、おりものシートで収まらない出血があったことはないです。
来月も排卵期が通常と異なれば、一度受診してもいいかもしれません。