※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄県那覇市でマンション購入検討しています。内地出身ということもあ…

沖縄県那覇市でマンション購入検討しています。
内地出身ということもあり、将来的には売却も視野に入れてます。
オススメの地域教えてください。
ポイントは
●治安
●学校→お勉強面でオススメなところ
●価格
よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

モノレール沿線が1番無難だと思います。おもろまち近辺や小禄近辺は治安も良いです。学校というのは公立ですか…?価格はどこも4000万以上です。那覇市の新築分譲マンションは大体狭くて買う気が失せます。。😱⤵︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。学校は私立、公立どちらでもいいです。お勉強面というか、子供の一人一人をしっかりみてくれる、環境の良い学校がいいですね。
    那覇市は本当に高いですよね😅豊見城、糸満などもっと県南も人口が増えてるから将来的にはいいのかなぁ…と思いますが。。
    私はお掃除が苦手なので、収納が広ければ狭くてもオッケーです笑

• 11月23日