※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後ダイエットを決意し、大好きなお菓子もジュースも我慢してましたが…

産後ダイエットを決意し、大好きなお菓子もジュースも我慢してましたが、生理になってしまい、生理を言い訳にお菓子を食べジュースを飲んでしまいました…😭😭

少しだけ…と思い、お風呂あがりにコーラを飲みましたが、飲み足りず💦(しかもまだ冷蔵庫にある…)

そして今日はいい夫婦の日ということで、旦那がスイーツを買ってきてくれて😂

明日から頑張ろ!、と何回思ったことか😵

産後ダイエットに成功した方、どうやって成功したのか教えてください🙇🏻‍♀️

そしてダイエット中の方、励まし合いながら頑張りましょう✨

コメント

YUKI

産後じゃないけど生理前の爆食わかります 笑

コーラとか炭酸は胃が刺激されて食欲増進説あるので
ダイエット中は控えてます(満腹感がくる説もありますけど)

年齢的に全然痩せなくなって
友達に感化されて和食にしたら体重減りました!

ままり

産後ダイエットしましたが、おやつやジュースはちょくちょく食べてました😂
3食の質を見直してしっかり食べインナーマッスルだけ鍛えて骨盤ストレッチしましたが、今産前より痩せてます😂

わたしは食事制限は一切しなくて、家事育児して子供連れて買い物とかいって体力使うから自然に痩せていきました😮
食べるの大好きなので制限とかするとストレスになってわたしには無理で💧