※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お金・保険

クレジットカードについての相談です。年間150万円まで使えるおすすめのクレジットカードを教えて欲しいです。現在JCBの39歳以下のカードで100万円までしか使えず、変更したいです。楽天カードは未使用で、アマゾンをよく利用しています。楽天カードを検討中です。

クレジットカードについて

年間150万円まで使える
おすすめのクレジットカード
教えて欲しいです!!

年間150万円使う予定で
現在JCBの39歳以下のカードで
100万円までしか使えない
クレジットカードなので
変更したいです!!

ちなみに楽天カードは使ったことありません。
この機会に楽天にしようかな?🤔🤔
おすすめですかー?

アマゾンを良く使います
アマゾンプライム使ってます!

コメント

まる

年間150万っていうよりは収入などによって利用枠って決められるので利用枠が20万だったら単純計算でも年間240万使えるかと思いますが…😅

楽天で結構注文するなら楽天カードはポイントも貯まるしいいですが、私もAmazonよく使うので今は持ってるメリットがないなぁって思ってます💦

• まる

まる

利用実績を積んでたら、一時増額で対応してくれるかと思いますよ!

• 11月22日
優龍

年間150万円っていうカードがあるんですか?

普通は
限度額〇〇万円とかですよね?
年間で制限されるカードなんてあるんですね。

• 優龍

優龍

同じ日に
    一気に150万円ですか?

• 11月22日
看護師ママさん

限度額でした!
保険の支払いで年に一括で150万円をクレジットカードから引き落としにしたいんです。その場合は私が持っているカードでは限度額100万円って書いてありまして…🙈
どうなのかな?と思いまして🤔🤔

はじめてのママリ🔰

年に一度だけ150万でしたら恐らく一時増額できますよ!
私のカードもJCBで100万でしたが200万使いたい月があったのでその時だけ枠を増額しました。

もも

私も結婚式一括払いで限度額上げてもらって払った事あるので、カード会社に連絡したら大丈夫な場合もあるかと思います😊