※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

37w2dの経産婦が、赤ちゃんがおりてきている状況で、生まれるまでの日数を知りたいです。また、出産予定日に集合住宅のゴミ捨て当番があり、他の方に頼むか悩んでいます。

37w2dの経産婦です。今日の検診で「赤ちゃんおりてきてる。子宮口は開きかけ」と言われました。おりてきてると言われてから、どのくらいの日数で生まれてきましたか??🤔
集合住宅のためゴミ捨て置き場が当番制で、わたしの担当がちょうど38w3d〜出産予定日までです。夫にやってもらおうと思ってたのですが、心配になってきたので他の方にお願いしようか検討してまして…🤔

コメント

初めてのママリ

こればかりはわかりませんよ😅
なる様になるでいいと思いますが😂

他人にご迷惑になるので、緊急性がない限り夫にお願いします。

• にゃあ

にゃあ

そうですよね、なるようになる、ですよね🤔
    私も他人にご迷惑になるので夫に…と思ってたのですが、夫が失念してゴミのカゴとか出し忘れたらそれもそれで迷惑かかるなと思って急に不安になりまして😂自分のメンタルが落ち着かなくて急に不安になったり興奮したりとしてるので、とりあえず落ち着こうと思います😣

• 11月22日