※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市の病児保育、基本前日までの予約かと思いますが、空きがあれば当日朝でも受け入れてもらえるのでしょうか?><

新潟市の病児保育、基本前日までの予約かと思いますが、
空きがあれば当日朝でも受け入れてもらえるのでしょうか?><

コメント

めめちゃん

私が利用している病児保育は空きがあれば当日でも受け入れしてくれますよ!
場所によると思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    ちなみに、病児保育の早朝が8時からの場合は、電話も8時から繋がるのでしょうか🥺?

• 11月21日
は

以前利用した際、小児科と併設している病児保育に当日の朝電話して空きを確認して、診察してもらって、早くても9時に病院から職場へ出発〜みたいな感じでした!だから遅刻にはなるけど当日預けられないこともなかったですよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    ちなみに、病児保育の早朝が8時からの場合は、電話も8時から繋がるのでしょうか?🥺

• 11月21日
  • は

遅くなってしまってすみません😣💦電話繋がりますよ!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

当日の朝でも予約が空いてれば大丈夫ですが、医師に書いてもらわなきゃいけない書類があるのでそれによってはだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみ月曜日は比較的とりやすいかな〜と思います

• 11月22日