※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望です!新山口こうのとりクリニックってどうですか?初診で受診してみようかと思うんですが。

妊娠希望です!
新山口こうのとりクリニックってどうですか?
初診で受診してみようかと思うんですが。

コメント

姉妹のMAMA

先生優しくて通いやすいですが、人が多いので待ち時間が半端なかったです(笑)
ただコロナ禍で少し状況が変わってるみたいです。

以下、HPからコピペしました。

全国及び県内のコロナ患者急増により、当院への紹介患者様が非常に多くなっております。
誠に心苦しいのですが、初診患者様の優先順位を以下の通りとさせていただきます。

第1順位 35歳以上、他院より紹介状ありで体外受精をすぐに開始される方
第2順位 35歳以上、紹介状なしで過去に治療歴ありで体外受精をすぐに開始される方
第3順位 年齢に関係なく、体外受精をすぐに開始される方
第4順位 人工授精をすぐに開始される方
また コロナ感染拡大防止のため、他県で治療されている方のモニタリングはお断りさせていただきます。
なお タイミング治療に関しましては、お近くの医院でまず診察を開始されてください。
体外受精を開始される方は、初診の前にご夫婦、事実婚カップルの方でよくご相談しておいてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!待ち時間半端ないんですね(゚∀゚)これでいくと紹介状とかないし体外もすぐには考えて無かったらいつみてもらえるか分からないって感じですよね?

• 11月21日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

アプリで順番見れるので私はうまく時間使って通ってました😂
    現在は上記に当てはまらなければ、コウノトリ以外の病院でまず受診してからになると思います💦
    とにかく人が多い病院なので、もしコロナ禍が終わってもこの体制は変わらないかもしれんですね😅

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。人気な病院なんですね!
    他の病院受診してみます!ありがとうございました(^^)

• 11月21日
✨いぶゆづのきもち✨

こんにちは^_^
去年コウノトリでお世話になり2ヶ月前に出産しました。

まず、初診の予約は半年以上待ちでと私の時言われましたが紹介状があったのと35歳以上だったので早めの予約が(たまたま?)取れました。
初診が取れたら後は結構スムーズに予約取れて淡々と進みましたよ!

まずは予約待ちがどのくらいあるのか聞いてみてもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱ紹介状ないと無理な感じですね。一回連絡してみようかなって思います!

• 11月23日
おかん

私は2017年に1人目をこうのとりで顕微で授かりました😊
移転前から通っていて計5年お世話になりましたが、谷川先生の元で本当に良かったと思います😊
AMHがとんでもなく低く絶望的でしたが、2回目の移植で陽性が出た時は手を握って「おめでとう!抱きしめたいくらい」と言ってくれ私も泣きながら「抱きしめて下さい!」と言い抱き合って喜んでくれました。
最新の情報でなく申し訳ないのですが、クリニックも綺麗ですし先生や看護師さん達の人柄はとても良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のお子さんに恵まれて羨ましいです!
    ものすごく良さそなクリニックですね🥰情報ありがとうございます!山口県に引越してきて知り合いもいないので貴重な情報です^_^😚35歳なので焦ってきてます。

• 11月24日
こもも

以前こうのとりに通っていました。
とにかくいつも混んでいて待ち時間長かったですが、先生も看護師さんもとても良い方達でしたよ!
残念ながらこうのとりでは何度顕微授精を行っても授かることが出来ず、最後は半分匙投げられた感じでした…
ですが他院に転院したらすぐに妊娠しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフの対応など良さそうですね(^^)
    そうだったんですね!転院後すぐ妊娠🥰おめでとうございます🎊ちなみに差し支えなければ転院先お聞きできますか?

• 11月25日
  • こもも

こもも

セントマザーに転院しました。転院後すぐ妊娠できたので有名なだけあって腕はいいみたいです。
    二人目もセントマザーで治療するつもりです!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントマザー有名ですね(^^)ありがとうございました。

• 12月7日
ema

現在そちらでお世話になっています!
私はコロナ前から通っているのですが、初診は4ヶ月待ち、今は半年以上かかるようなことも聞いたことがあります。
予約制ですが、待つときはホントに待ちます。。でも何時になっても遅くまで必ず先生は見てくれるし、看護師さんも受付の方もとっても優しいです。私は家が近いので18:30〜予約になることもありますが(一応19:00まで)21:30頃までかかったことがあります。笑
遠くから来られる方は大変かもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり結構かかるんですね。情報ありがとうございます(^^)
    宇部なんでまぁまぁですね。

• 12月7日