※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happysnow
妊活

膣剤の治療中に出血がある可能性があります。24日の予約まで大丈夫ですか?着床出血の可能性もあります。

カンジダの治療中に出血とかってありますか?
水曜日から毎日膣剤を入れているのですが、先ほど溶けた膣剤がピンク色になって出てきました。
病院の次の予約が24日なのですが、大丈夫でしょうか?
生理予定日が3日から5日後なのですが、着床出血の可能性もありますか?排卵日は、5日から6日にかけてです。



コメント

みみみん

カンジタのお薬、ピンクになって出てきたことあります!!
お医者さんにも言われてたのですが、
私の場合、子宮口がただれてたみたいで、
そこからの出血でした!!

2日ぐらい、ピンクになって出てきましたけど、
気にしませんでした( ´・ω・` )

でも、いろんなケースがあると思うので、
他にも症状なとがあるなら、
予約を早めにするのもアリかもしれないですね💦

  • happysnow

    happysnow

    子宮がただれてるなんてことあるんですね。
    カンジダも自覚症状がなくて、検査でわかり治療中です。
    出血が続くようならお医者さんに相談したいと思います。

    • 10月15日
 こっしー

私も前回カンジダの治療中に出血ありました。

原因は膣錠を、入れる際についた傷でした。

カン ジダの時は皮膚が弱くて出血しやすいようですよ!

私は入れるのが下手くそで毎回、ピンク色になってました・・・
爪はめっちゃ短くしてたんですけどね・・・


でも、着床出血の可能性もありえますよね!
妊娠してますように(*^-^*)

  • happysnow

    happysnow

    皮膚が弱くなってるんですね。
    爪には何もついてこないですが、知らず知らずで引っ掻いてるかもですね。
    今日から慎重に入れたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 10月15日