※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目の検査結果が陰性で、先月の陽性反応から3日後に生理がきた。年齢的に妊娠できないか不安。希望のエピソードを聞きたい。

高温期9日目ドクターズチョイス真っ白陰性でした😭

去年稽留流産してから先月やっと陽性反応があり喜んでいたら3日後に生理になりました💦

年齢的にも、もう妊娠できないんじゃないかとかなり落ち込んでいます😢

皆さんのご経験で希望のもてるお話があれば聞かせていただきたいです☺️✨

コメント

rimam

経験談では無いのですが、クリニックの先生に聞いた話では排卵が確定している場合で着床までに7~10日、検査薬に反応する程度のホルモン値になるまで3~4日はかかるらしいです!
なので最短でも高温期10日目くらいで薄ら出る感じらしいですよ🤗💓濃く出てたりするのは排卵日が思ってた日とズレていたり、双子だったりって感じみたいです✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます💖

また明日にでも検査してみます☺️

• 11月22日
ミッフィ𖦊

私も7月に流産しました💦
それ以来かすりもしません😭
焦りますよね。。。
わかります!!😭
すみません答えになっていなくて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょうね‼️😆

• 11月26日