※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が元セフレと連絡を取ってました。向こうから連絡が来たと言ってお…

旦那が元セフレと連絡を取ってました。
向こうから連絡が来たと言っており頻繁に返していないと。私がたまたま携帯が見えてしまい発覚しました。
通知もオフになってました。
私は嫌だからライン消してって言ったら、なんで?もうなんの興味もないのに消す必要ある?と言ってきました。
興味ないのにライン残す必要ある?ってなり、これの平行線で中々消してくれず、私も最初は穏やかに物が言えてたんですが、だんだんと口調もきつくなってしまいました。
結局目の前で消させました。消すなら初めっからごめんってゆーて消したらいいのにって話で。

それまでもイライラしてクッションを地面に叩きつけたら、暴力ー!とかゆって、動画を回し始めました。だから、いちいちそんな動画撮るなって携帯を取ろうとしたら、腕を掴まれ、赤くなりました。取ろうとした時も暴力振るわれてますー!って音声を動画に残そうとしてました。動画に残すとかゆう行為がありえんww
離婚する時の材料としか私は思いません。

元セフレと連絡取るのもそれくらい流せよって言われます。もともと女癖も悪かったので、結婚する時にそーゆうところの整理、削除しておいてほしいとお願いしてこれです。
こんな旦那とうまくいくのでしょうか。
子供は生まれたばかりでまだ生後20日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

激ヤバ旦那ですね…
これからが不安になりますね…

• りん

りん

ですよね。
    え、どうするのが正解なんですかね。
    子供のことを思って一緒にいるのか。
    相手は医者です。
    こーやっていいところに住ませて、育児も手伝ってこんなにできる男他におったら連れてこいって言われます。
    は?ってかんじ、自分でできてると思ってるのがこわいw

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い、、、ほんときもい悪いですそうゆう人

• りん

りん

ですよね?
    モテてると思いたいん?ってなるし、今後あなたはそのセフレと生きていくんですか?私と生きていくなら必要のない、喧嘩の種になる女消せよってなります。
    ギャーギャーうるさいと言われたのですが、そーゆう女にさしてるのあなたですよ?ってなります。

• 11月20日
はじめてのママリ

ATMとして割り切るか
平和のために離れるか
ですね😣

• りん

りん

ATMとして割り切ろうと思ったこともあるんですけどね。
    財布も向こうが管理してますし、なんか俺のおかげでこんな良い暮らしさせてあげてる感がすごいんですよね〜

• 11月20日
みーちゃん🔰

いい暮らしさせてくれるんなら、離婚して慰謝料と養育費ガッツリ貰いたいですね!!でもそういう人に限ってケチなんですよね😑気持ち悪いですね。。

• りん

りん

俺は浮気してないから慰謝料ないから。とか言ってきましたよ。笑

そーなんです!めっちゃケチなんですよね〜
    自由に使えるカードぐらい渡してくれよってなりますけど。
    ほならこっちも何も言わずに、ストレス溜まったら散財したるわ。ってなります

• 11月20日
ママリ

やましい事があるから通知オフにしてるに決まってますよね😮‍💨
消さないのも連絡取りたいからですよね😡
しかも元カノでもキモいのに、元セフレってのがまたキモいですね😒
あとクッション旦那さんに投げた訳じゃないのに、暴力とかって動画回すのも意味不明です(笑)
父親になった自覚ないんですかね🤷🏻‍♀️

なんかめちゃくちゃ言ってしまってすみません😅

• りん

りん

いや、そーですよね?!
    喧嘩の原因になるからってゆーて、通知オフしてたらしいんですけど、そしたら消せよって話。笑
    動画回した瞬間冷めましたね
    これからどーしたら良いか策を考えてます。笑

• 11月21日
R.mama

え、無理です。
向こうから連絡きたとか信じれません。
本当なら通知オフにする事もないだろうし…
動画残すとか、やる事が女々しい!
こっちからすれば、言い方悪いけどふざけるな!ですよね。

元だとしてもセフレと連絡取るのなんて流せません。
しかも生まれたばかり…
信じれませんね…

私元カレから連絡くるんですけど、元カレも結婚してこどもいて…
奥さんとこどもがおるなら、そっちを大切にしなさい!連絡してこないで!
って言った事あります。
そしたら、友達として連絡するから奥さんも気にしないよと…
いや、自分だったら旦那が連絡取ってるって知ったら嫌やし、奥さんもいい気はしないはず!
って言っても、ただの友達として世間話がしたいだけ!と😵
最近よくホテルに誘われます。断固として会わないし、行きませんが。
癒されたい、ただ会うだけでいい。あわよくばって気持ちはあるけど…と。
LINEだけじゃなくFacebookのお友達消しても申請してきたり、インスタ申請してきたりDM送ってきたり…

高校からの付き合いで、もう十数年。着拒してもアド変しても連絡してきて腐れ縁状態です…
そんな人もいます。
だから、もともと女癖悪いのなら余計に信じれないと思います…

• りん

りん

ですよね😅
    好きなようにさせてあげたいけど、信用とか安心がないんですよね笑

そーゆう人を選んでしまったの私ですが。

元カレさん、やばいですね。
    元カレさんの奥さんがかわいそう😅相手されてないんですかね?奥様に

R.mamaさんみたいに、私の旦那も断れる人なのかももはや怪しい。笑
    元セフレに妻子がいることも伝えてなかったみたいですし。
    伝えた上で、連絡が取りたい、会いたいゆーならそれなりの慰謝料相手に請求できるので、ラインのホーム画面でも良いから子供の写真にしとけば?と提案しました。笑

• 11月21日
  • R.mama

R.mama

信用って、築くのはすごく時間かかるけど、崩れるのは一瞬ですよね。
    そんなの見たら絶対安心できないですよね。

そこはしょうがないですよね。
    好きになってしまったんだから…

やばいですよね。
    奥さんには悪いですが、結婚しなくてよかったと思います😂
    どうなんでしょう。
    連絡きても基本返さないし、催促されたらスタンプくらいだし…
    十数年も連絡してくるって、逆にすごいなと変に感心してしまいます。

そうなんですね😵
    伝えてないって確信犯ですよね。
    確かに★!
    めっちゃラブラブな感じの家族写真とかいいですね♡

• 11月21日
  • りん

りん

ほんとに。
    でも旦那は、一位が嫁、他の女はそれ以外って言う考え方なんです。
    そしたらもーほっとこうかなとも思いました。その言葉を信じて😅
    私らの間には子供おるし。って…

R.mamaさんのこと大好きなんですね。その元カレさん😅

ですよね!😌

• 11月21日
  • R.mama

R.mama

そうなんですね。
    私は旦那が他の人に触ったりキスしたりしたら気持ち悪いって思ってしまうので、ブチ切れそうですが、りんさんがほっとけるならいいと思います☺︎
    間違えて他の人とは絶対子どもができないようにしてもらって…

そんな事ないと思います。
    きっと押せばいつかはって思ってるんじゃないかとイライラしてます😵
    何もなくても、万が一勘違いされて慰謝料請求とかされたらほんと困るし、どうしてくれると!?って聞くと、俺が絶対R.mamaには被害が及ばないようにするから!って、あわよくばって気持ちが殆どを占めてるようで気持ち悪いと思ってしまいます。

りんさんとお子様だけの写真もいいですよね☺︎

• 11月21日
  • りん

りん

もうなんか病気かゆうくらい女癖悪いのでもう旦那も20個上やし、そんな体力もほぼないだろうと思ってます。笑

そうですね。怖いですよね家族巻き込むし…
    他の人いってって感じです。
    元カノは全員俺のこといまだに好きとか勘違いしてる男ですね。

そーですよね😂
    いい感じの写真撮ってホーム画面にしてもらいます。笑

• 11月21日
  • R.mama

R.mama

そんな年上だったんですね😳
    同い年か年下くらいかと勝手に想像してました☺︎!

確かに!
    体力の有無は大切ですよね🤣

そうなんですよ!
    私はシングルですが、血迷って不倫してしまったら娘にも顔向けできなくなるし、相手の奥さんやこどもも傷つけるし…
    まさに他当たってください!ですよね。
    しかし、他の人にもこんなに長い間連絡してるのか謎ですよね。
    どんなに暇なんですかね😂
    職業柄忙しいはずなのに…

変な虫が寄り付きませんように♡

• 11月21日
  • りん

りん

私が23歳で相手が44歳です。笑

暇すぎません?その人笑
    その体力とゆーか、執着心とゆーか、自分の家族を大切にすることに専念してほしいですね。

寄り付いても妻の座に勝つものはいないと暗示て過ごします😂

• 11月21日
  • R.mama

R.mama

そうなんですね☺︎!
    りんさんお若いですね♡

暇ですよね🤣
    ほんとそれですよね!
    永遠の愛を誓ったのなら、家庭を大切にすべき!だと思ってるので😵

そうですね😊

• 11月21日
  • りん

りん

若いんですかね🤔
    旦那の扱い方がわかってない小娘です。笑

ほんとですよ!
    くだらない😱

• 11月21日
  • R.mama

R.mama

若いですよ♡🐰
    羨ましいです🐻
    ご主人様特殊ですよね(´・ω・`)

個人的に遊びたいなら、パートナーは作らない!悲しませない!と思ってるので、不倫は大反対ですし、元旦那も浮気不倫の心配ほした事ないので、ほんと平気で人を裏切るなんて信じられないですよね😭

• 11月22日
りん

私と仲良くやっていきたいと昨日言われ、動画も消したそうです😂

病気だと割り切れるように余裕持ちたいです😂