※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

お腹が空いていないのに妊娠何ヶ月?というほどお腹が張っています。 今…

こちらのカテてあってるのかわからないですがすみません( ;∀;)

お腹が空いていないのに妊娠何ヶ月?というほどお腹が張っています。 今週ずっとです。。最近便秘気味でしたが、白湯を飲むようにしてここ数日は出ています💦 汚い話ですみません。。 それでも張っています。そしておならがとっても臭いです。

20日〜くらいが生理かなあ?と思っています。なので生理前にしては張るのが早い&長すぎないかな、と。。。

排卵〜生理前にかけてお腹が張るのは普通なのか、心配になってしまいました💦 そういう方いますか??

最近太ったから代謝悪くて便秘なだけなのか。。。

コメント

ちいめろ

朝一寝起きに冷たい水を飲んで
の字にお腹をマッサージしてみてください😊
ちょう便秘で8日でない時にはさすがに妊婦腹妊婦腹なったのでかなり溜まってるかもしれません^_^

• あお

あお

一応3日前から毎日出てるのですが、それでもなので💦 まだ溜まってるんですかね( ;∀;)ありがとうございます、試してみます

• 10月15日