※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
産婦人科・小児科

お産する病院を、伊那中央病院、菜の花マタニティクリニックで悩んでい…

お産する病院を、伊那中央病院、菜の花マタニティクリニックで悩んでいます。

第一希望は菜の花でした。完全個室で助産師さんも親身な方が多い、食事やシャワーなど充実している点です。
ただ、義理の姉二人が中央病院で産んでいることもあり、義母は中央病院のが何かと安心じゃない?とおっしゃっていて、今すごくものすごーーーく悩んでいます。

確かに、何かあった時を考えると、総合病院の手厚さは違うと思います。ただ、看護師さんの患者さんの悪口や入院中の話、助産師さんが冷たい、ご飯も美味しくないなど、、悪いお話ばかり聞くのでストレスでぶっ壊れないか不安です。

でも総合病院の手厚さには変えられないですかね?!
妊娠出産は当たり前にできる物じゃないと思っているので、母子ともに健康にいられるのか、不安もあります。。

又、中央病院の個室を選んだ方で日で五千円プラスのお部屋だった方、退院時いくら払いましたか???

宜しくお願いします

コメント