※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高知市で可愛いキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんご存知の…

高知市で可愛いキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんご存知の方いらっしゃいますか?🤔

もう少しで息子が3歳の誕生日でケーキをどこで買うか悩んでます💦
ジルパティスリーのアイシングクッキーが乗ったケーキいいな〜と思っていましたが、パーティーをする予定の日曜が定休日だそうで断念🥲
万々のナチュレのキャラクターケーキはシュガーペースト?マジパン?が苦手です😭

ジルパティスリーとナチュレ以外に可愛いキャラクターケーキ頼んだことあるかた教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ひろリン

大津のケーキ屋はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます🙇🏻‍♀️💕

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

こちららカフェですが、バースデーケーキも受け付けており、ホワイトチョコプレートへキャラクターを描いたり、クッキーにアイシングしたりできるみたいです☺️木で作られたケーキトッパーも注文できるようで、他のケーキ屋さんとは一味違った感じにできるかも😚✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、他にもアイシングクッキーの乗った可愛いケーキ屋さんを1件ご紹介したかったのですが、12月ということもあり、ケーキ予約できる日が締め切られたようでした😩💦

• 11月20日