※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。健診で子宮口が1センチで、貧血の副作用もあります。上の子からのプレッシャーもあり、陣痛が来ないので焦っています。満月パワーに期待しています。

もう産まれてきてほしいです😭😭
赤ちゃんのタイミングがあることは十分承知の上、早く産みたくて仕方ないです😂

さっき健診で子宮口1センチくらいだね〜って内診グリグリ?されてきました😂
貧血の鉄剤の副作用もひどいし何より上の子からの「赤ちゃんまだ出てこない?」攻撃になんと返していいか分からなくなってきました…笑

あとは陣痛来るだけなんですがジンクス試してるのに来る気配ゼロ…😖
毎日前駆陣痛で焦らされてます😂😂
満月パワーにあやかりたいです!!
質問じゃなくてすみません💦

コメント

deleted user

私も早く産みたいです😝
でも、スクワットもしてるし床ふきもしてますが全然ダメで😭

  • ママリ

    ママリ

    スクワットしたら筋肉痛になってしまったのでウォーキングと床拭きしてます😂
    早く産みたいですよね〜🥺🥺

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上がいると更に早く産みたい気持ちになります〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    お腹が重くて(笑)

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    わかります〜😂😂😂
    お腹も重いしお世話も大変ですよね!!

    • 11月19日
una

私は39週1日で子宮口0cmだったのが、39週4日に破水し内診すると1~2cmでした。
子宮口の進みは一気に来るかもしれませんし、1cmだからといって落ち込まなくて大丈夫ですよ…!
お腹大きくて前駆陣痛もあり、体辛いですよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!!
    上の子はいきなり破水から始まったので陣痛待ちがこんなにソワソワするなんて知りませんでした💦
    体つらいし早く産まれて来てほしいです〜😂😂

    • 11月19日
はじめてのママリ

全く同じです😭
月曜の検診では子宮口1センチ、内診グリグリはなかったです💦
次の検診からは自費だし、うちの上の子も「どうして出てこないの?」って言ってます😂私が1番知りたい😂
今からスクワットしてみます🥲

  • ママリ

    ママリ

    内診グリグリ無かったんですか👀!
    上の子に毎日赤ちゃん出ておいでーって言われてるんですけど全く気配無しです💦
    お互い早く陣痛来ると良いですね!!

    • 11月19日