※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

高温期13日目 陽性反応が出ました、、、が昨日少量のピンクのおりもの…

高温期13日目 陽性反応が出ました、、、が
昨日少量のピンクのおりものありです。

今周期から高温期デュファストン 服用で明日の朝でなくなります🥲
3月に稽留流産
4月 無排卵
5月 化学流産
6月 無排卵
7月 化学流産

8月9月はコロナワクチン接種の為妊活をお休みしてました。
10月からクリニックに通っています。
高温期が短いと相談して薬を処方してもらいまた陽性反応を見れたのですが薬がなくなったらまた流産するのではないかと不安で仕方ないです😭
クリニックに電話すると生理予定日10日過ぎて陽性なら確実だけどその前についてはカウントしてない感じで話され
タイミング法だと妊娠判定後何かお薬を処方される事はほぼないとの事でした🥲薬はきやすめと言われ、どーんと構えてと言われましたがどーんと構えられるわけがありません😭😭😭😭

タイミング法、デュファストン 服用で授かれた方はどんな感じでしたか😭?
検査薬は稽留流産した時や化学流産した時より明らかに濃く反応しましたがそれだけで安心なんて出来なくて😭
不安で涙が出るしイライラしたりしてあれ?これ生理前の症状じゃん、、、やっぱりダメじゃん、、、とマイナスばかりです🥲

コメント