※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートディアターンは、フラットになりますか?クルリラ使っていて首が苦しそうで心配です。生後2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

アップリカのチャイルドシートディアターンは、結構フラットになりますか?🥺

今クルリラ使っていて結構首が苦しそうで、乗せるのがこわいです😭😭

チャイルドシートでフラットになるものでおすすめあれば教えてください!
今生後2ヶ月です!

コメント

色々みてティアターンはやはりフラットになりますが、今後長く使う事を考えるとクルリラの方がいいですよ😱

ママリでディアターンは椅子の姿勢になったら後ろまでお尻を入れないとだから乗せにくい、2人目ができて後部座席にチャイルドシートとジュニアシートが並んで乗せられず上の子を泣く泣く助手席にしたor新生児用を安いのに買い換えたなど見ます💦

決して安いものではないので、求めてる回答とは違いますが参考までに💦

そのうち首が据わればそんな事ないと思いますよ☺️今だけ、今後の方が断然長いです😓

ちの

ディアターンフラットになりますよ!おすすめです🤗