※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのクルリラAC.ADのチャイルドシート使ってる方いますか?使い心地よさそうでしょうか?🥺

アップリカのクルリラAC.ADのチャイルドシート
使ってる方いますか?

使い心地よさそうでしょうか?🥺

コメント

ママリ

クルリラAC使ってますが、回転しやすいし気に入ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座ってない頃だと苦しそうじゃないですか?🥲🥲
    大きくなってからは、使いやすいと聞いて買ったんですが今首グラグラで前に出てくるし苦しそうで😭

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月ごろから使ってますが、あまり苦しそうと感じたことはないですね、、
    アップリカのフロウディアグロウ?よりもクルリラのが使いやすくて💦
    お子さんの身体によって合う合わないはあるかもしれませんね。。

• 11月19日
km

長男の時から使ってますよ~特に問題なく使えています🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってからは、使いやすいとみんな重宝してるんですがまだ首ぐらぐらの今苦しそうで🥲🥲
    心配で😭

• 11月19日
  • km

km

そうなんですか?
    新生児から使ってましたがそこまで気にならなかったです😢

• 11月19日
お地蔵さん

使っていますが、新生児から使えるものですが一番フラットにしても背もたれが高く感じて小さい頃は乗せるのが怖かったです😰
本当に新生児から乗せられるやつ?と思うほどでした。
ネットで調べてみると同じようにそう思う人もいて、どうやら車の座席の問題説もあります!
最近の車の座席がフラットってより座席の手前らへんが座りやすいように少しクッションが盛り上がっている車もあって、それにチャイルドシートを付けるから必然的にフラットに付けられず少し前屈みになってしまって背もたれが思うようにフラットにならないのではないかと思います。(説明下手ですみません。理解できますか?🥺)
小さいうちは後ろ向きに乗るので余計に背もたれが起き上がる感じになって乗せるのが怖かったです。首が前にガクンとなってしまって💦
タオルなどを詰めたりして工夫して乗ってましたが隣で見ていないとって感じです😶‍🌫️
大きくなれば問題なく乗れてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
    大きくなってからは、乗り心地良さそうと聞いていたので買ったんですが、首が座っていない今前に出てきそうで苦しそうな感じです😭

フラットのやつのがよかったかなと😭

• 11月19日