※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゅん太ママ♡
お出かけ

3歳以下の子供を連れて海外旅行に行ったことある方いらっしゃいますか?…

3歳以下の子供を連れて海外旅行に行ったことある方いらっしゃいますか??

何歳の時どこに行きましたか?
利用された旅行会社、感想や予算などをお聞かせください(^^)

コメント

姉妹ママ♡

今年の2月に当時1歳10ヵ月の娘をシンガポールに連れて行きました( ˊᵕˋ )♡
旅行会社はHISで予算は親も一緒に行ったので特になかったです😅
1歳の娘にも旅行費用はかかりました(><)
行きは夜の便で帰りは昼間の便でした!卒乳していたので不安でしたが夜は飛行機内の電気が消えたらちゃんと寝てくれました(^^)
子供用のベビーベッド(バシネット)がある座席を用意してもらったり、離乳食も出してもらって空の旅も快適でした♡
子供にとっては初めての海外旅行で不安もありましたが娘も喜んでいましたし、何事もなく無事に帰ってこれました!

はじめまして。
息子が1歳半のときにオランダへ行きました!
旅行会社は特になく、飛行機を自分たちでとって向こうに知り合いがいたのでそこのお家にお世話になりました!
なので、大きくかっかったお金は飛行機代ぐらいです!あとは向こうでの生活費ですかね。
参考にならなかったらすいません💦

☃

上の子が10ヶ月の時にグアムへ行きました!
今年のお正月にグアムと6月にハワイを予定しています。

うちは子供がまだ小さいので、
長い時間飛行機には乗りたくないためグアムにしました。
旅行会社はJTB、今年のお正月はHISですが、2回ともお正月なので旅費だけで100万弱かかりました。
でも、子供も喜んでいましたし私もお買い物したりストレス発散できたのでよかったです♡
飛行機でも一度も泣かなかったので、グアムにしてよかったと思ってます♡