※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近引っ越したら子供に怒りっぱなし。風水や慣れの問題かも。占いで相談しましょう。

突然ですが占ってもいいですか?📺️❇️を見ていて、ゆうこりんが2019年に転居したのが最悪だったって言われてて、私も最近市外に引っ越したのですが、私もメンタル不安定なのか子供にたくさん怒っちゃって事に今さら気づきました😢💦

引っ越し先の方位とかも関係ある可能性もあるかもですが、出来ればまだ慣れてないだけと思いたいです😂

コメント

まめ

慣れてない土地だからだと思いますよ🥺
私も慣れない土地に引っ越したときはストレスで生理が止まるぐらいでした💦
徐々にそこでの生活スタイルにも慣れて行くと思います🤗💓

占いはわりと誰にでも当てはまるのうなことしか言わないから良いことだけ信じましょ💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生理が止まる位ってやばいですね😱

    やっぱり環境の変化は大きいですかね💦早く慣れたいです🥺✨

    占いはそういう可能性もありますよね😳
    前向きなコメントありがとうございました😭❤️
    明日子供にたくさんギューしたいと思います✨←

    • 11月17日