※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが無呼吸で検査入院中。同じ経験のママさん、検査内容や理由を教えてほしいです。

心配です、、、😢
赤ちゃんが無呼吸で検査入院された方いますか?😭

新生児の頃から、産院で使われてるのと同じベビーセンスを使用しています。
何度も鳴ることがあり、心配で病院に行くと心音や呼吸音は問題ないけど検査しとこうかとなり、、、
市民病院に検査入院になりました😭

同じ様な事経験あるママさんいましたら、どんな検査で痛いのでしょうか?
実際問題ありましたか?😭
検査する事になった理由など教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ

それぐらい小さい時でなく申し訳ないんですが、一歳の時に初めて無呼吸の検査入院をしていままでに4回やってきました!
痛さはまったくないと説明を受けてますし、小さければ小さいときのが検査はしやすいのかな?と思います!
わかってくるようになると頭や足やら顔まわりとかに色んな線をつけてそのまま寝るので自分でとりたがって2歳の時が大変でした💦
子供にとって負担もないと思うのでやっておくと安心かと思います☺️

どなちゃん

無呼吸、私も生後1ヶ月の時に
あって心配で何度が受診しました
(市民病院)
でもその時は、呼吸を忘れてしまって
息が急に荒く?なっていると言われました
3日前に2ヶ月に入ったのですが、
最近、心臓?胸のところが寝てる時に
ドクドクドクと振動が結構あって
病院に受診するか迷ってます

はじめてよママリ🔰さんのお子さんは
無呼吸の状態ってどう言った感じですか?
逆に聞いてしまってすみません…

  • どなちゃん

    どなちゃん

    ちなみにベビーセンスって
    いくらくらいで買えました?
    あると安心だなと思えてきました

    • 11月17日