※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に、ヘアアクセなしの黒いヘアゴムでハーフアップは大丈夫でしょうか?自分の髪はボブで、くるりんぱが苦手。黒ゴムでも良いか迷っています。アクセサリーの方がいいでしょうか?時間がなければダウンスタイルで行く予定です。パールのピアスとお花のコサージュを付ける予定です。

幼稚園の入園式にヘアアクセなしの黒いヘアゴムでハーフアップでは変でしょうか?
来年なので気が早いのですが…子どもではなく自分です!

髪の長さは元々ボブで今伸ばしておりミディアムまでいかないくらいです。
多毛剛毛に加えめちゃくちゃ不器用でくるりんぱができません💦バナナクリップやバレッタは大概壊れます😭

なので黒ゴムだけでもいいかなと思ったのですが、
だったら何かアクセサリー付きのヘアゴムの方がいいでしょうか?
時間がなければいつものダウンスタイルで行くつもりです。
また、アクセサリーはパールのピアスとお花のコサージュを付ける予定です。

コメント

newmoon

コテで巻いたらハーフアップでもダウンスタイルでも華やかさが出るし良いと思います🙆‍♀️
ハーフアップにするならゴムでまとめてその上からパールなど飾りのついたクリップで挟むのも簡単だと思います🌟

• りーまま🔰

りーまま🔰

コメントありがとうございます😊
    一応ニュアンスパーマ的なのはかけているのでダウンスタイルでも大丈夫かな?と思いますが、できればハーフアップにしたいです。
    まだ時間があるのでクリップなど調べてみます!

• 11月17日
さくら

変ではないと思いますが、あった方が華やかかもしれません。
挟むのが難しければ、最近は差し込むタイプのヘアアクセもあるので、そちらを活用してみてはいかがでしょうか??百均などでも可愛いのありますよ◡̈

• りーまま🔰

りーまま🔰

差し込むタイプもあるんですね!調べてみます!
    最近は100均も可愛い物が多いですよね!行ったらチェックしておきます☺️

• 11月17日
もこもこにゃんこ

黒ゴムで結んでからバレッタつけるとか飾りをつけると華やかになると思いますよ😊
私も多毛で剛毛です💦
バナナクリップが何度も折れました🤣
バレッタもそれだけでとめようとすると弾けます💦なので結んでから一部の髪だけにとめます。

• りーまま🔰

りーまま🔰

多毛剛毛の悩みが伝わり嬉しいです😂
    バナナクリップは本当に使い物にならないです…クリップ系もかなり大きくないと留まらないですし…
    バレッタを一部だけというのもやったことあるのですが、うまくゴムを隠せなくて…
    まだ時間があるので練習してみます😊

• 11月17日