※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のベビースイミングの待ち時間、生後1ヶ月前後の赤ちゃんを抱っこしている際の不安について相談中です。

2人目が生まれたばかりで今新生児なんですが、
上の子のベビースイミングの待ち時間をどうすれば良いか悩んでいます💦
今は私の母が連れて行ってくれてます💦
月齢の小さいお子さんがいる方、どうされてますか?💦

45分間の授業中、親は観覧席で待ちます。
前後に更衣室で着替えの補助があります。
観覧席はスカスカですが、更衣室が狭くて少しギューギューになります💦

やはりずっと抱っこ紐で抱っこしておくしかないでしょうか…💦着替えも含め約1時間も生後1ヶ月前後の子を抱っこしてて良いのかなーと不安で💦

コメント

ままり

抱っこ紐して行ってました〜😽

(๑・̑◡・̑๑)

お母さんこれからも頼れないですか?
もし頼れるなら置いていくのが一番だと思います…

はじめてのママリ🔰

1時間くらいなら抱っこ紐に入れていても問題ないですよ。
抱っこ紐が一番楽だと思いますよ。