※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松江市立病院で出産された方の総合病院転院についての情報をお聞きしたいです。再来週の検診で紹介状を書いてもらう予定です。

松江市立病院で出産された方💫
今はまだ個人病院に通っているのですが予定帝王切開のため総合病院に転院しようと思います。
再来週の検診で紹介状を書いてもらおうと思うのですが市立病院で出産された方のお話が聞きたいです👂

コメント

初めてのママリ

今年、たがしらに通っていましたが、出産は市立病院でしました!
普通分娩ですが💡☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市立病院の産科はどんな感じですか?

• 11月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

スタッフさんみなさん優しいお姉さんみたいな感じですよ✨
    基本産後は個室で母子同室ですが、自分が下のコンビニに行くときやシャワーの時は預けたら見といてもらえます☺️
    夜中に一度だけベテランぽい癖のある人いましたが(笑)あとはみなさん母乳をガンガン勧めるでもなく、ほどよく接してくださり、ミルク作って来てくれたりしました。
    コロナに関しては、5月でしたが、立ち合いは可能で、産後2時間も一緒に過ごしました!
    産後の面会はできないので、荷物を下の荷物カウンターに持って来てもらって、スタッフさんが持って行き来してくれました!
    小銭だけあれば良いと言われてましたが、実際はテレビカード買わないと冷蔵庫使えないので、テレビカード買うのに1000円札が必要で、産後持って来てもらいました💦
    廊下にベビースケールがあって、そこで体重測ってから、授乳して、また体重測って、母乳がどれだけ飲めてるか把握して記録してました。↓記録用紙などは病院が用意されます。

5泊の予定だったかな?のところ、上の子がいるので早めてもらい、4泊5日で、パジャマ代だけかかり、¥300くらいの支払いだけでした!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすいです👀
    ありがとうございます🧸💗
    上二人は日赤で出産したのですが今回は市立病院で出産したいと思いまして💫

• 11月18日
·ᴥ·

こんにちは🙌🏻
今年の9月に松江市立病院で予定表帝王切開で出産しました☺️ 先生も丁寧で助産師さんも皆さんいい方ばかりでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️
    うえ2人が日赤だったため市立の事は全くわからず💫
    エコー写真は3Dですか?2Dでしたか?

• 11月23日
  • ·ᴥ·

·ᴥ·

おはようございます☀
    日赤だったんですね!私も日赤か市立か迷いました😅
    エコー写真は4Dでしたよ✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院なのに4Dなんですね😍😍

• 11月25日