※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

排卵日検査薬で妊娠検査したら線が出ました。可能性はあるでしょうか?教えてください。

昨日も質問させていただいたんですが
質問した内容はスクショです!
すみません。

気になって 手元にある ウーマンチェックの排卵日検査薬で妊娠検査してみました!
5~10したら段々線がでてきたので
あれ?って思いました!

前も生理が1週間遅れて試した時は真っ白だったのに
今回は出たので 可能性はあるのかなと…

教えてください🙇‍♀️

コメント

mamari

先程試した時の検査薬です!

ママリ

排卵検査薬としても陰性ですし、かなり微妙な気がきます🥲
排卵検査薬って基本いつでも線出ますよ💦

  • mamari

    mamari

    微妙ですよね😭
    期待してしまってる自分が💦
    前の時は線でなかったので😂

    え、そうなんですね😢
    知らなかったです😅💦

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    はい、出ます🥲
    むしろ排卵検査薬が真っ白って方が少ない気がします😯💦
    まだフライングですし、生理がくるまでは期待しましょう😊

    • 11月14日
  • mamari

    mamari

    ええ、まじですか(  Д ) ⊙ ⊙無知すぎて🥲
    そうですね(*^^*)
    期待して待ちます☺️

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も半年前ほど排卵検査薬で
反応でるかな?と期待して試してみたところ
陽性反応があり生理も遅れてるし
どちらにせよ産婦人科に行こうと
受診したところ排卵すらしてないし
生理はこれから来ると言われました😥

その時排卵検査薬陽性だった事を伝えると
市販の排卵検査薬はあてにならないと言われました。

  • mamari

    mamari

    えええ( ꒪⌓꒪)
    そんなことあるんですか?😢
    じゃ、あんまり期待しない方がいいですかね?😢😢
    その時は、なんの検査薬でしたか??

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルー排卵日予測テストを使用しました😥

    ですが、実際に妊娠されてた方もいます
    妊娠検査薬された方が確実だと思います😩
    お気持ち凄く分かりますが、、、

    検査薬試すと現実に引き戻される感があって試すに試せずにいたりしました💦あたしは

    • 11月15日
  • mamari

    mamari

    クリアブルーだったんですね!
    どっちでも有り得るから分からないですよね😢
    確かに、確実ですよね😂

    勇気がいりますよね💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠望んでると尚更
    残念に思いたくもショックも受けたくも無いほうが勝って
    妊娠検査薬を使うのに勇気がいりますよね💦

    けど、妊娠したかなー?と思う時より
    直感で妊娠した気する!と強く感じた時のほうが
    妊娠の確率高いです。私の場合

    • 11月15日
  • mamari

    mamari

    そうなんですよ😔

    その直感わかる気がします😂

    • 11月15日