※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットで食制限だけだったって方、二の腕も筋トレしないと痩せ…

産後ダイエットで食制限だけだったって方、二の腕も筋トレしないと痩せないですか?それとも体重が減ったら自然に細くなりますか?

実際の意見を聞かせてください🙏

コメント

としわママ

細くなるというか筋肉がおちるので、ダルダルになりやすいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダルダルになりましたか??

• 11月13日
  • としわママ

としわママ

妹が食事だけでしようとして、全体に垂れてました(´•ω•`)

私は運動中心にしてます( *ˆ︶ˆ* )

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭💭やっぱり運動しないと見た目は満足しないですよね😭✨
    お子さんもいながら運動されてて尊敬します😭💭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

二の腕自然と細くなりましたよ!
他の部分は筋トレしてましたが、二の腕は特に何もしてませんがたるんだり?してません!
年齢行くとたるみそうな部分ですけど、若い人ならそうそう簡単にたるまないかと。
測ってみたらいちばん太いところで25センチになってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!ありがとうございます🙏✨
    二の腕は妊娠してから盛り上がりがずっと気になっていたので😭
    とりあえずは食生活の改善のみで様子見たいと思います!(^^)

• 11月15日