※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人のママ
お出かけ

鹿児島県のいちき串木野市にある吹上浜フィールドホテルに宿泊したこと…

鹿児島県のいちき串木野市にある吹上浜フィールドホテルに宿泊したことのある方いらっしゃいますか?
今度宿泊予定なのですが、持っていった方が良かったものなどあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

YOU

先月宿泊しました❗️
泊まったのはテントでしたが、持っていくのは飲み物だけで良かったですよ(^^)あとは全て揃っています❗️

• 二人のママ

二人のママ

コメントありがとうございます✨
    全て揃っているならありがたいです😄
    グランピングが初めてなので今から楽しみです😍
    ちなみにお風呂はシャワーですませましたか?近くに温泉もあるみたいですよね❗
    それと夕食はBBQですが、量的には満足できましたか⁉️何か食材を持ち込んだりしましたか?

• 11月13日
  • YOU

YOU

隣が温泉で無料で入れるので、そこを利用しました~!家族湯が良かったのですが、予約が必要だったらしく入れませんでした。家族湯も500円くらいで入れるので希望の場合は早めに予約されたらいいと思います😃
    BBQの量は多すぎず少なすぎず、丁度いいくらいでした💡お米が少し余りました。お酒飲まれるなら食後のおやつやおつまみくらいは持って行った方が良いかもです🎵

• 11月15日
  • YOU

YOU

あと、これは当然かもしれませんがメイク落としとか化粧水は持参ですね😁

• 11月15日
  • 二人のママ

二人のママ

コメントありがとうございます✨
    調べたら家族湯は11月からよやくせは廃止になり到着順で入れるみたいです😄
    おつまみやお化粧セットは持参しようと思います😄
    道具や材料も揃っていて、温泉も入れると思うと至れり尽くせりで今から楽しみです✨
    丁寧に教えてくださりありがとうございました❤️

• 11月16日
  • YOU

YOU

そうなんですね!それは知りませんでした、すみません😓
    もう一度泊まりに行きたいくらい良かったです🎵夜はナイトシアターも観れました!ぜひぜひ楽しんできてください~✨

• 11月16日