※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて知りたいです。子供が言葉の遅れがあるので、小学校に上がる前に英語を楽しく学ばせたいですが、料金が気になります。

ディズニーの英語システムってどうなでしょうか?

上の子が年中さんなんですが、少し言葉の遅れがあり普通に喋りますが他の子と比べると少し遅いかなって感じです。

小学校に上がってから勉強についていけるかってのも先生と話をしてる状態で、私が全然勉強出来ないので教えること出来ないし、最近は小学生から英語やってるみたいなので今から遊び感覚でもやっていった方がいいかなーって思うのですが値段があまり可愛くないと聞いてどのくらいかかのか調べてよく分かんなくて教えていただけたら嬉しいです!

コメント

deleted user

小学生の子がいます🙋‍♀️
私ならですが、言葉が遅れているなら英語はさせないです💦余計頭がこんがらがりそうなので😭

英語が始まるのは小学校3,4年からですし、成績が付くのは5,6年生からのはずです。なのでまずはひらがな、カタカナ、計算などをさせた方がいいと思います🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    ディズニー英語ですが、正しく使えれば良いものだと思いますが、かなり親の労力がかかりますし周りで使いこなせている人を見たことがないです😂💦
    うちは小学生からオンライン英会話やってます☺️

    • 11月13日