※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

今月、23日に初めて江ノ島水族館に行こうと考えているのですが江ノ島水…

今月、23日に初めて江ノ島水族館に行こうと考えているのですが
江ノ島水族館は予約は必要ありませんか?
チケットは、当日の窓口で買う以外の方法はありますか?
また、祝日の混み具合はどうなのでしょうか。
ホームページを見てもよくわからず…
わかる方いたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

予約いらないです!
コンビニでチケットが買えたかな?あとはいこーよ!というアプリで買えたかと😌✨

3日の祝日に行きましたが、結構子連れの方は多かったです💦
ご飯食べるところもイルカショーも混雑してたので、諦めてサッと出てしまいました💡
近隣のレストランも結構混んでるので注意です💔😂

その後3日の土曜にリベンジしに行ったのですが、タイミングが合ったので大水槽の説明も聞けましたし、フードコートはスルーしてお弁当持参していたのでイルカショーの場所取りしながらご飯食べました💡
イルカショーは30分前くらいから皆さん席取り始めてたので、1時間半前には席に座って近くの売店で食べたいもの買って待ってる方も多かったです💓💪
ショー開始1時間前にはペンギンのお散歩練習として前のスペースを歩いてるのも見れたので、ほぼ全てのプログラム楽しめたかなぁ?といった感じでした✨😊

• むん

むん

コメントありがとうございます!

予約いらないんですね!
    よかったです😣

やっぱり祝日混んでますよね💦
    イルカショーだけは見たいなぁと考えているので、お弁当持参して食べながら待てるようにしたいと思います!

詳しくありがとうございます🙏✨
    すごく参考になりました!!

• 11月13日
光輝

新江ノ島水族館は現在予約なしで入場出来ます!