※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
その他の疑問

今日家に営業でクリクラを1週間無料で置くだけなので試してくれと言われ…

今日家に営業でクリクラを1週間無料で置くだけなので試してくれと言われたので試しに置くことしました。
うちはプレミアムウォーターを使っていて置く場所もないしいらないと最初は断ったのですが無料なので1週間置いていらないと返してくれていいと言われたので試しに、、、と思い置くことにしました。
話を聞いていたらクリクラは安いし一年に一回サーバー交換あるのがいいと思ったのですが、飲んでみるとプレミアムウォーターのほうが高いけどおいしいような気がしました😅

クリクラは断ろうと思うのですが、断る時はそのまま水があわなかったと言って断ればいいですかね?😅

コメント

はる

私もハッキリ断れず置いたことありますがその日のうちに旦那に断ってもらいました。
プレミアムウォーターあるし変更するのいろいろ面倒だし。

• 🐥チミ

🐥チミ

1週間待たない方がいいですかね😅
    たしかに変更するのが面倒ですよね😅

• 11月13日
  • はる

はる

またゴリ押しされるかもしれません。
    変更する気ないなら早く断っていいと思います。

• 11月13日