※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
子育て・グッズ

友人に3人目の出産祝いで何をあげるか迷っています。現金は避けたい。オムツやお尻ふきは電車移動で難しい。バスタオルやタオル、スープストックのギフトを考えているが、冷凍庫事情が心配。皆さんは何をされますか?

皆さんだったら3人目の出産祝いって何をあげますか?

高校の同級生で逢うのは8年ぶりくらいで今までにお祝いのやり取りをした事はありません。
今回友人に3人目のお子さんが産まれて(女男男)久しぶりに別の友人と逢いに行くことになりました。
その為気をつかわせる現金や金券は避けたいと思います。金額は5千円程度の予定です。

オムツやお尻ふきは電車移動なので難しくて💦
友人案はバスタオルやタオル類、私はスープストックのギフトと思ったのですが冷凍庫事情によるのでどうかなぁと💦

皆さんだったら3人目の出産祝いって何にされますか??良かったら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

mei

子ども用品のみがのってるカタログギフトですかね!たぶん5000円分くらいので良い感じでした✨職場の方からもらって嬉しかったです^ - ^

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!カタログギフト!!なるほど😂思いつかなかったです☺️その手がありますね!!友人に伝えてみようと思います✨今妊娠中なんですね✨ご出産頑張ってください!!

• 11月13日