※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

産後のセックスについて。産後2週間経ってから異常にセックスしたくて…

産後のセックスについて。
産後2週間経ってから異常にセックスしたくて仕方ないです😭
もともと性欲強かったのですがここんとこ毎日、夢で誰かとセックスしてたりやらキスしてたりやら…😢

セックスしたい欲求が不満からなのか寝不足だからなのかイライラして仕方ないです。

恥ずかしい話ですが皆さんいつ頃からセックス再開しましたか?
良ければ教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は1ヶ月検診終わった次の日にしました🤣

rere

あたしは欲求不満になったことないんですが、、
旦那の方がかなり強くて
2人目の時は15日後にしましたよかなり痛すぎました。

ままり

悪露が終わった産後1ヶ月半後でした😭

🌷

私も早くしたくてたまんないです😂