※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1〜3歳からフォローアップミルク飲ませ始めた方いらっしゃいますか?1歳8…

1〜3歳からフォローアップミルク飲ませ始めた方いらっしゃいますか?
1歳8ヶ月、食事が好きでよく食べる娘ですが、最近少しずつ好き嫌いが出てきました。サプリメントなど取り入れようかなとも思いましたが、フォローアップミルクどうかなと思い…🤔
1歳で卒乳していましたが、妹の粉ミルクの残りを美味しいと言って飲むので、フォローアップミルクも味が気に入れば飲む気がします🤔飲ませるならコップで飲ませるつもりです。牛乳も好んでよく飲みます🥛

コメント

レンコンバター

フォロミ未だに飲みますよ!
高いから嫌ですけど、
サプリ的扱いです😂
朝一に飲みますよ!
しかも青汁いれて抹茶ミルクで。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、コメントありがとうございます😊
    フォロミ飲ませてみましたが、すごく喜んで飲みました🥛やはりサプリ的扱いですよね!!タンパク質取れていない時に取り入れたいです!青汁、うちは野菜ジュースに混ぜていましたが、抹茶ミルクもいいですね🤔試してみます♡

• 11月17日